CODE:SEED -星火ノ唄- 【アプリゲーム】

今月初めに配信されたゲームを今日はご紹介

 

CODE:SEED(コードシード)ー星火ノ唄ー

f:id:kago20ichigo19:20191216130034j:plain

歴史偉人美少女化×箱庭×終末生存RPG と公式でうたわれてます(笑)

 

ゾンビが好きなだけでダウンロードしたんですけどねww

 

美少女はどうでも…モゴモゴ

 

f:id:kago20ichigo19:20191216130435j:plain

【歴史偉人美少女化】

そういうことだったのかw

知らない偉人もいますが、オレンジ色の子が星5と現状最高レアです。

その次は紫の子達が星4シナリオを進めても貰えるし、ガチャで出やすい気がします。

そして、いわゆるノーマルが青の子達で星3ですね。

これ以下の星の子をみたことはありません。

f:id:kago20ichigo19:20191216130739j:plain

↑この子は星4のキャラクターですが、シナリオをクリアしてもらえました☆

 

f:id:kago20ichigo19:20191216130820j:plain

私のおすすめはこのキャラ

星4ですが、全体攻撃だし、単体攻撃でも強いです。

今この子を絶賛育成中

 

f:id:kago20ichigo19:20191216130947j:plain

初めは任務をもくもくとこなしていって、

結構チュートリアルが長い気がしますが、この任務通りにしていけば大丈夫v

物分かり悪い、無課金の私でもなかなかの強さです(∩´∀`)∩

 

f:id:kago20ichigo19:20191216131108j:plain

【箱庭】

箱庭要素はこれですねw

この部分はストラテジーです。

時間で物資を補給できる感じですかね。

これ以外にもビニールハウスを建てれるようになると野菜を植えたりできるみたいです。食物はキャラクターの治癒に使う感じです。

 

はっΣ(゚Д゚)

戦闘画面スクショしてなかったぁ( ノД`)シクシク…

なので公式から拝借してきました(笑)

f:id:kago20ichigo19:20191216131416p:plain

下にあるカラフルなのが、スキルコアと言って

これを繋げて消すとスキルが発動される感じです。ターン制

スキルは1~3まであって、消した数で変わります。

3個以上消すとスキルが強くなります。

 

f:id:kago20ichigo19:20191216131719j:plain

キャラクター育成にアクセサリーを装着できるのですが、このアクセサリーも作らないと行けなくて、ほんとやることいっぱいですww

 

私がやりだしたとき、連盟がどこもいっぱいだったので自分で作ったのですが、

誰も入ってきてくれません(´・ω・`)

 

もしこれ見てこのゲームしたくなったり、

ゲームしていて、どこにも入っていなかったりしたら

どうぞお試しでいいので入ってください

サーバーランキングに入れるくらい強くはないのですが、

それなりに強いきがします(;'∀')

サーバーは「ラムダ」 キャラ名「まじろ」

連盟名「Trial Federation」

よろしくお願いします★