痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。~らいんうぉーず ~【アプリゲーム】

お久しぶりになります💦

 

実は飲食店でのバイトを始めまして、慣れない仕事のせいか疲れも取れず、覚えられず毎日バイトと育児と家事でてんやわんやしておりました(;´Д`)

 

ブログに書きたいネタが溜まりに溜まっております(笑)

 

なので、少しづつ書いていこうと思っていますので、またよろしくお願いいたします。

 

今日は前の記事でも書いたアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のアプリゲームをご紹介

kago20ichigo19.hatenablog.com

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。~らいんうぉーず ~

 

ゲームの名前も長い!

 

「らいんうぉーず」で検索してもLINEのゲームばかり出てきます(笑)

なので下にリンクを貼っておきますね(^▽^) 

防振り ~らいんうぉーず!~

防振り ~らいんうぉーず!~

  • D-techno Co.,Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

f:id:kago20ichigo19:20200226151601j:plain

タイトル画面

ジャンルが「ゆるかわ極振りラインディフェンス」って(;'∀')

f:id:kago20ichigo19:20200226151833j:plain

ホーム画面

こちらがホーム画面

防振り大好き息子の指示で、彼お気に入りの羊のメイプルです(笑)

この部分は好きなキャラに変えれますよ。

 

 

f:id:kago20ichigo19:20200226152119j:plain

キャラクターの種類

アニメで出てきているキャラクターがずらりと並んでいます。

まだアニメで出ていないキャラクターもガチャで出てきていました。

今となってはこれか~ってアニメみてますけどね(笑)

 

f:id:kago20ichigo19:20200226151938j:plain

1キャラの種類

1人のキャラクターだけにレア度や衣装などの違いでこれだけあります。

色がついてないのが持ってないキャラです。

 

f:id:kago20ichigo19:20200226152445j:plain

キャラ度のストーリー

ガチャでキャラクターをゲットするとストーリーが見れます。

新しいのを見るとガチャに必要な虹宝玉というアイテムが貰えるので新しい子が増えるたびに見てます。(スキップもできますよ)

 

f:id:kago20ichigo19:20200226153028j:plain

ゲーム画面1

こちらゲーム開始画面

出撃コストをまず増やすとこから始めます。

f:id:kago20ichigo19:20200226153234j:plain

ゲーム画面2

こちらがスキル発動画面

同じキャラクターでもレア度や衣装によって変わります。

f:id:kago20ichigo19:20200226153529j:plain

ゲーム画面3

スキルや出撃で敵を倒していき、最後にはクリアラインを超えればOK

 

私にはあまり向いてないゲームなんですけどね(;'∀')

 

画面を切り替えたときの「通信中…」がホント嫌…

なんであんなに重いのかしら?