徒歩7分のスーパーに買い物に行ったら

f:id:kago20ichigo19:20191203120714j:plain

LAYWさんによる写真ACからの写真

 

幼稚園に息子を送って行ったあと、

家から徒歩7分

自転車だと3分くらいで着くスーパーマーケットに買い物に行って

帰ってきたら、3時間経ってました!!

 

びっくりΣ(゚Д゚)

 

この寒い中

ママ友にスーパーの自転車置き場で会って、

それも2人

お話しはしましたけども

 

こんなに時間かかってたなんて!

 

まだまだ喋り足りないんですけど(笑)

 

私は基本

火曜日に一週間分の夕飯の料理を買うのですが

一週間の献立を決めるのは大変なんですけどね(;'∀')

 

だから、今日は5日分決めて買ってきました!

 

昨日から鼻水が止まらないし、

寝るとき詰まるしで

買い物いって、掃除や洗濯終わらせたら耳鼻科に行こうとしてたのに

 

もう12時なので行けませんでした(笑)

 

耳鼻科でもらってる常備薬の鼻炎のお薬飲んでおきます(笑)

 

いや~

ホントびっくりしたww

 

子供の話尽きません♡