真・中華一番! 【アニメ】

また今日も今見ているアニメのご紹介

 

昔見ていた「中華一番!」の続編

 

f:id:kago20ichigo19:20191126113119j:plain

真・中華一番!

 

なつかしい!!

もう20年前くらいですかね?

昔のアニメ(中華一番!)では、主人公マオが田中真弓さんだった気がしますw

で、横の小さな男の子シロウが坂本千夏さん

うろ覚えですけどね(笑)

 

この二人の声はホント大好きですよ♡

少年と言えばじゃないですかね(笑)

 

食べたら口から龍が出たり、後光を発したり、なんか毎回中華料理を食べたくなって、日曜日は餃子やチャーハンなど中華にしてもらっていた記憶があります(笑)

今回もそこのところは相変わらずで楽しく毎週みています♪

 

今期まだまだ見ているアニメあって、

私けっこうアニメ好きなんだなぁとつくづく思います(笑)

 

来季も楽しみだけど、最終回があるのがいつも切ないなぁ