見ているアニメが最終回…寂しい

今見ているアニメ

f:id:kago20ichigo19:20191217134750j:plain

 

Dr.STONE と 厨病激発ボーイ が

最終回を迎えてしまいましたー( ノД`)

 

kago20ichigo19.hatenablog.com

kago20ichigo19.hatenablog.com

  

Dr.STONEは2期製作決定のようですけど(∩´∀`)∩

 

まだまだ見ているアニメはあるので

続々と最終回を迎えそうです😢

 

ここでご紹介できてないアニメがある気が…

 

あっ、

本好きの下克上~司書になるためには手段を選んでいられません~

が、まだでした(;'∀')

 

もうこれも来週最後かなぁ?

次のクールにも続きそうならご紹介します(笑)

 

 

また、来期のアニメを調べないと♪

 

 

今のところ

題名だけでしかわからないんですけどね

〇痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

〇マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

〇ランウェイで笑って

 今はこの3つですね~

 

ここからまた旦那と相談してみていくのを決めます♪

 

あっ、ドラマも調べなきゃ