似てる?似てない? 芸能人シリーズ その6

久しぶりにやって来ました!

 

似てる?似てない?芸能人シリーズ

 

今日はこちら!

 

f:id:kago20ichigo19:20200129111614j:plain

King&Prince 平野紫耀さん

去年ファンクラブ会員数50万人を突破した、ジャニーズ事務所所属の大人気グループ King&Prince(略してキンプリ) 平野紫耀(ひらの しょう) さん

 

一昨年の人気ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演されてました。そのときから誰かに似てる似てると思っていて、タウンワークのCMに出てからやっと誰かわかったんですよ!

 

それがコチラの

 

f:id:kago20ichigo19:20200129111651j:plain

松村 雄基 さん

スクール☆ウォーズに出ていたあの俳優さんです!

若い時の松村さんに平野さんめちゃめちゃ似てませんか?

見れば見る程似てるんですよね~

 

って、思うのは、また私だけかもしれませんが(;'∀')

 

はっ!(゚д゚)!

これ世代的にはドラマを知らないからこの人も分からないかも…