楽しいお風呂 泡風呂編

うちの息子はお風呂が大好きなんです♡

 

物が言えるようになってからは

高熱があってもお風呂入らないと寝れないと号泣するくらい

 

ママとお風呂に入りたいとよく言うのですが

うちの家ではお風呂はパパのお仕事!

ママはゆっくりと入りたいからなんですけどね(笑)

 

「ママが良い」 「ママじゃなきゃ嫌!」と

癇癪起こすくらいな時期があるんですよ、子供には…

そんなときに

「パパと入るならバスボールが入れれるんだよぉ」と

バスボールには何度もお世話になりました(笑)

今でもダイソーに行くとバスボール欲しがります(笑)

出てしまったらほったらかしなんですけどね(;´Д`)

バスボールに飽きたわけではないと思うのですが、

 

この頃「泡風呂に入りたいねー」って言ってくるんですよ(;'∀')

ミッキーは泡風呂だよ と

外国はそうだけど、ここは日本だよ!って思うんですけどね

 

ある日

「●●くんの夢はね 泡風呂入る事なの」と

ちっちゃい夢を語りだしたので

パパが「じゃあパパが叶えてあげよう!」と

 

f:id:kago20ichigo19:20200205121014j:plain

牛乳石鹸 お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 プルメリアガーデン 30g

 

ドラックストアに行ったときに見つけてたみたいで

買ってみたんです!

 

3種類においがありましたが私が選んだのがこれです。

 

お湯は少しで、シャワーを当てて泡にしていったんですけど

 

f:id:kago20ichigo19:20200205121411j:plain

すごい泡でしょ♪

 

めちゃめちゃ気持ちよかったです~

 

私も旦那も、もちろん息子も

初めての泡風呂

 

泡が暖かいんですよ!

長く入っててくれるし

体もぽかぽかになりました☆

 

1つ150円くらいだったかな?

何度もはできませんが、また可愛くお願いしてきたら買おうかなと思います(o^―^o)