ちゅるちゅるお頭ボール ガチャガチャ

日曜日、ドラッグストアに買い物に行ったとき

息子はお目当てのお菓子を持っていたのに、

ガチャガチャの前を通ったとき、

 

「お菓子やめとくねー」っと、パパに渡し

なにがあったのかとみてたら

 

f:id:kago20ichigo19:20191205113251j:plain

えぇ(;'∀')

 

ちゅるちゅるお頭ボール

 

ざっくりと、魚の頭部分だけです(笑)

6cmあって結構大きいです

 

うちの息子は魚が大好きで、

トミカプラレールポケモン」と並ぶくらいのお魚好き

ポケモンピカチュウとかも好きですが、

コイキングトサキントアズマオウのぬいぐるみを買ってました(笑)

ホームセンターのペットコーナーにある熱帯魚売り場が特に好きで

行ったら全然帰ってくれません(-_-;)

お誕生日プレゼントに金魚を飼ってあげようかとも考えましたが

亡くなったときに、大変なことになるんじゃないかと思い辞めました。

 

そんな彼からしたら、

このお頭が最高だったようで、お菓子を辞めてまで

何色が出ても文句言わないとガチャガチャしたわけです。

 

そして出たのがこちら

f:id:kago20ichigo19:20191205114327j:plain

アオハタ(笑)

 

一番わからない魚だったみたいww

お家でも食べたことないので(;'∀')

 

後ろの部分に

f:id:kago20ichigo19:20191205114419j:plain

卵っぽいものがいっぱい詰まってて

f:id:kago20ichigo19:20191205114445j:plain

押すと むぎゅーっと出てきます(笑)

 

ご覧の通り、ほこりがいっぱいついて、もう汚くなっちゃってます(;´Д`)

 

けど、帰りの車の中でむぎゅむぎゅしたり、

テレビ見ながらむぎゅむぎゅしたりと、

楽しんでくれているので良かったです。

 

そうそう息子が欲しかったのは

サケだったそうです(笑)

「次はサケかなー」と、言ってましたが

もうさせませんけどねww