誕生日プレゼント

実家の両親からは誕生日プレゼントもらってないんですけど

 

旦那のお母さん(お義母さん)から

 

とっても可愛い誕生日プレゼントを頂きました♡

 

f:id:kago20ichigo19:20191202120406j:plain

ディズニー好きなのを分かってくれているお義母さん

 

ミッキーマウスとデールが好きなので

毎年Disneyストアで買ってきてくれます。

 

上のが貴重なデールの鏡☆

 

チップ&デールって、チップの方が人気があるんですよね~

 

昔は毎年友達とディズニーランドに行ってたのですが、

キャラクターと写真撮るのに今は並ばないといけないのかな?

 

まだ私が毎年ってくらい行っているときは

そんなに並んだりしなくても写真が撮れて

(ミッキーやドナルドはキャストが付いていて並ばないと行けなかったかも)

チップ&デールが出て来たときに

みんなチップに雪崩れてって

デールがポツンとしてたんですよ(;'∀')

今じゃ考えられませんよね(笑)

 

なので一緒に写真を何枚も撮って(色んなポーズをしました)、

翌年に行ったときに、デールも混雑し始めてけど覚えてたのか?ちょうど移動のときだったのかわからなかったのですが、撮りやすいところへ連れてってくれて写真を撮ってハグしてもらった覚えがあります♡

 

もうそれからデール大好き人間になっちゃいましたよww

 

f:id:kago20ichigo19:20191202121229j:plain

息子もチプデが好きみたいなので

なんどもこの鏡奪われましたけどねww

 

お金貯めて会いに行かなきゃ♡

 

あー

ディズニーランドとディズニーシーに行きたいよぉ

アンバサダーホテルに泊まって、シェフミッキーに行きたい

 

旦那は行った事ないらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!