慎重勇者 【アニメ】

また今日も今クールみているアニメのご紹介

 

題名長いです…

 

慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

長いホント長い

これ書くのにちゃんとしたの調べたくらい(笑)

旦那とも話しするときにも

「ほら アレ しんちょう…」(笑)

f:id:kago20ichigo19:20191114120252j:plain

 

題名でもわかるかもですが、異世界転生ものです。

 

いやーホント転生もの多いね(;'∀')

 

けど見ている側からしたら(RPGゲームしてるからかもだけど)

言ってることわかるから面白いですよね。

 

このアニメの勇者がまぁ慎重なんですよw

この世界を救うために召喚された勇者なんですけどね

f:id:kago20ichigo19:20191114120526j:plain

はい、イケメン

けど私のタイプではなーい

すごい名前よね「竜宮院聖哉」

あらやだ、この名前厨房激発ボーイの中村くんの名前と似てる♡

竜宮院聖哉 竜翔院凍牙 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

kago20ichigo19.hatenablog.com

 

 

話しが反れましたが、

1話から話が進まないのか…って思うくらいレベル上げしてました(笑)

いるよね、ドラクエでも初めのスライムでめちゃめちゃレベル上げする人

簡単に倒せそうならもう次の狩り場でいいかって思って進めちゃうとおもうけど

この主人公は違う

もうね、変態ですね(笑)

なのでアニメが毎回面白い

 

この変態勇者な主人公を召喚したのが

f:id:kago20ichigo19:20191114120836j:plain

この世界を任された女神「リスタルテ」

まぁ、この女神のツッコミが面白くて面白くて

毎回見てて「あぁこの声優さん大変だなぁ」とばかり考えてしまうぐらい

早口かつ全力でツッコミいれてて、かなり爽快

 

笑いたいなら見てもらいたいアニメです

 

この頃テレビで見逃しても配信って手があるんですねぇ

ビックリです

 

このアニメも色んなところで配信してるので気になる方はぜひ見てほしいです。

めちゃオススメですよー♡

 

すべての作品が見放題【Abemプレミアム】

 

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

アニメ観るなら<U-NEXT>