きゅうりのキューちゃんはすごい

前にもここに書いたと思いますが

 

うちの息子は白ごはんしか食べない時期があり

 

食べず嫌いが激しくて、幼稚園に入ってから色んな食べ物を食べれるようになりました。

 

今でも思うと本当に感動の連続でした。

 

そんな色んなものが食べれるようになった息子には

 

今どうしても嫌いな食べ物が

 

きゅうりです!

 

どうしても嫌なようで

 

見るだけで泣きます(;'∀')

 

しかし、この前お昼ご飯に私が

 

きゅうりのキューちゃん

 

を、食べようとお皿にだしていたのを見て

 

「ママこれなに?」

 

なにとは言わず「食べてみたら?」って言うと

 

「たべてみるねー」

 

えっΣ(゚Д゚)

 

「おいしいねー いれてー」

 

えぇΣ(゚Д゚)

 

f:id:kago20ichigo19:20191223175428j:plain

息子のごはんの上に置いてあげたら

 

f:id:kago20ichigo19:20191223174815j:plain

パクパクおかわりまでしました(;'∀')

 

初息子ですねww

 

恥ずかしいので目を隠しておきますね(〃▽〃)

 

おかわりしている最中に

 

「これ、きゅうりなんだよ」って言うと

 

ちょっと止まったあと

 

「おいしーねー」ですって(笑)

 

 生野菜のきゅうりはまだ無理みたいですけど

一歩前進です♪

 

今度はぬか漬けを食べさせたいなぁ…