ダーウィンズゲーム【アニメ】

今期のアニメ2作目をご紹介

 

今期は見ているアニメが多いんですよねぇ(;'∀')

 

今日ご紹介するのはコチラ

ダーウィンズゲーム」

f:id:kago20ichigo19:20200203113609j:plain

別冊少年チャンピオン』にて、連載中

私は初めに何見ようかってサイトを見ているときにはノーマークだったのですが、旦那が見たいと録画に入れていたので私も見だしたわけですが、

面白いです(;'∀')

 

あらすじは

主人公↓

f:id:kago20ichigo19:20200203113622j:plain

「須藤 要(スドウ カナメ)」のもとに、見知らぬアプリ「ダーウィンズゲーム」の招待メールが届く、何気なくアプリを起動させてしまい、ゲームプレイヤーになって、プレイヤー同士が戦うゲームに訳も分からず巻き込まれてしまう。

プレイヤー同士の生き残りをかけて戦うというアニメ

 

なんて怖い…

 

ざっくりの説明としては、アプリゲームにリアルで参加する感じで、ゲーム中に死ぬとリアルでも死ぬ(;´Д`)

 

怖い怖い…

  

ここでも遊んでいるアプリゲームをご紹介しているくらい、アプリゲーム大好きな私としてはなんとも怖いアニメですよー

 

しかし見てしまう(笑)

 

完全なる怖いもの見たさでやめられません!

 

主人公が持って生まれたものなのか、生き残れるんですよね~

 

こちらももう4話くらい進んでいますけど、今はアニメを見逃しても見れる時代

 

すごいですよね~

 

なので、また配信サイトを載せておきますので、こちらからどうぞ♪

 

実は2話目撮り忘れて、AbemaTVさんにお世話になりました(笑)

 

AbemaTV
dアニメストア
Netflix 
U-NEXT
アニメ放題 
Amazonプライム・ビデオ 
バンダイチャンネル 
Hulu 
ビデオパス 
J:COMオンデマンド 
【フジテレビオンデマンド】
GYAO! 
ニコニコ生放送 
ニコニコチャンネル
dTV 
ひかりTV 
ビデオマーケット 
DMM.com
music.jp  

 

 

ダーウィンズゲーム|アニメイト