似てる?似てない? 芸能人シリーズ その5

またこれかって言われそう(;´Д`)

 

けど、言いたいんです(笑)

 

今日はこちら

 

f:id:kago20ichigo19:20200207130342j:plain

SixTONES 松村北斗(まるむらほくと)さん

今年2020年1月22日にCDデビューした

ジャニーズ事務所所属のSixTONESストーンズ)のメンバーである

松村北斗さん

 

デビューシングルがミリオン達成!


Imitation Rain / D.D. (SixTONES仕様) (初回盤) (CD+DVD-A)(特典なし)

 

今フジテレビ火9の「10の秘密」というドラマにも出演なさっています。

そのドラマがっつりは見てないのですが、チラッとみてたときに

 

え?これってあの人じゃないの?

 

若返った?

 

って、勘違いしたのがこの方

 

f:id:kago20ichigo19:20200207130820j:plain

中村倫也(なかむらともや)さん

中村倫也さん

実写版アラジンの吹き替えで有名ですよね♡

顔もですけど声もいいですよね~

歌番組でアラジンのホール・ニュー・ワールド歌ってるの聞いて

 

(〃▽〃)ポッ

 

っと聞き入ってしまいました♡

 

 

それにしても

 

いやー

 

見間違えてたみたいです(;'∀')

 

 

旦那に

「これ新しいジャニーズの子?」って言われて気づきました(笑)

 

中村倫也じゃないの!?」と質問に質問で返しちゃったよww

 

 写真ではあまり似てない感じですけど

 

ドラマ見てるときは本当に見間違えていました(;´Д`)

 

両方のファンの方ごめんなさい<(_ _)>

 


SixTONESカレンダー 2020.4→2021.3 ([カレンダー])