群れなせ!シートン学園 【アニメ】

今日もまた深夜アニメをご紹介します

 

群れなせ!シートン学園

f:id:kago20ichigo19:20200207121032j:plain

Cygamesのウェブコミックサービス「サイコミ」にて連載中


様々な動物がともに学園生活を送る「私立シートン学園」を舞台に、

そこで出会った人間である主人公と1匹の狼のドタバタハチャメチャ学園コメディ

 

こちらが主人公である人間の

f:id:kago20ichigo19:20200207121407j:plain

間様 人 (はざま じん)

彼、動物嫌いが故に動物に詳しいんですよ(笑)

なんでこんな学校に来たんでしょうね(笑)

 

動物嫌いの主人公を群れに入れたいヒロイン?なのかな?が

狼の

f:id:kago20ichigo19:20200207121702j:plain

大狼 ランカ(おおかみ らんか)

この子の狼の挨拶である

ぺろぺろが、おぼっちゃまくんを思い出させます(;'∀')

見るたびに「やめてー!」って言いたくなるほどw

 

ホントはちゃめちゃなコメディアニメですよ

 

動物だから息子に見せようかな?と思いましたが

 

裸ネズミの女の子はすぐ制服脱ぐし…

狼はぺろぺろするし…

見せられません(笑)

 

狼の群れに

人間・なまけもの・コアラ・猫と色々いますが

 

私が好きなキャラクターは

f:id:kago20ichigo19:20200207122217j:plain

寺野先生 (てらのせんせい)

ティラノサウルスが先生って、

このアニメぶっとんでて個人的に好きです(笑)

 

ご紹介が遅れてて、もう5話くらいまで進んでしまっているので

また配信サイトを載せておきます

AbemaTV
アニマックスオンデマンド
Amazon Prime
GYAO!
GYAO!ストア
QTVドーガ
COCORO VIDEO
J:COMオンデマンド
dアニメストア
DMM.com
てのひら動画
ニコニコチャンネル
ビデオパス
VideoMarket
milplus
music.jp
Rakuten TV
アニメ放題
HAPPY!動画
U-NEXT
TSUTAYA TV
フジテレビオンデマンド
dTV
Google Play
バンダイチャンネル
ひかりTV

 

 


群れなせ! シートン学園 Blu-ray BOX1