Dr.STONE【アニメ】

前クールから放送している

Dr.STONE

とても面白いアニメです。

面白すぎますよ(^^)b

 

旦那が題名で気になり、見てみることにしたんですけど、ホント気になってくれてありがとうなくらい二人でドはまり中です。

f:id:kago20ichigo19:20191112122128j:plain

初め大樹(たいじゅ)って言う男の子が主人公だと思ってみてたんですよ。そしたら千空(せんくう)って言う、画像の真ん中にいる男の子が主人公だったんです(笑)

 

漫画は週刊少年ジャンプで連載中らしく、昔は見ていた時代があるけど、今はまったく見てなかったので、この漫画の存在すら知りませんでした(;'∀')

 

この千空、めちゃくちゃエゲツナイ頭脳してます!

こんな頭脳の人いるのか…(いや、漫画か)

毎回驚かされるくらいその頭脳を発揮します。

あまり書くとネタバレになるので書けませんがね(;'∀')

 

ここで私の気になるキャラをご紹介

f:id:kago20ichigo19:20191112122139j:plain

金狼くんです♡

まず声がいい(それ声優さんだよね??)

そして硬派!(ここ大切)守ってもらいたいわ♡

 

このアニメ(漫画)の私の感想としては

「すごい」

これ以外浮かびませんよぉ。

こんな壮大な世界の漫画を作ってくれてありがたいことです。

毎回ホント楽しみに見てます( ノД`)

 

今2クール目なんですけど、

オープニングもエンディングテーマも変わってしまってちょっと残念なんです。

うちの地域では割と早めにアニメをしていて、息子も前のオープニング

♪おっはよーせかーい グッモーニンワールドー♪を歌ってて、変わったら

「ちがうねー」と残念がってました

 

まだ漫画も連載中だし、

ずっと続いてほしいと思うアニメの一つです♡