厨病激発ボーイ 【アニメ】

今見ているアニメに

「厨病激発ボーイ」があります。

f:id:kago20ichigo19:20191106120305j:plain

初めどんな感じのアニメだろうと様子見で予約録画してみましたが、中二病?ってのがあるんですかね…ちょっと知らない言葉だったので調べてみました。

 思春期の少年が行いがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などに対する蔑称、特に創作物の評価において「身の丈に合わない壮大すぎる設定や仰々しすぎる世界観を持った作品」、ひいては「非現実的な特別な世界観や設定そのもの」を揶揄・否定するネットスラングとして定着した。またネットスラングとしては、「中」の字を「厨」で置き換えた厨二病という表記も見られる

Wikipediaより)

んーわかんない(笑)

きっと私は違うわ(;'∀')

 

調べてもよくわかんなかったんですが、アニメを見ていくとなんとなく調べたことが合ってて面白いんです(笑)

私のおすすめはこの方↓

f:id:kago20ichigo19:20191106120435j:plain

この人がまさにWikipediaで見た中二病の代表かなみたいなw

(間違ってたらごめんなさい)

この癖の強さがじわじわしみ込んで来て中毒になりそうww

 

他の登場人物も皆さんキャラが濃くて毎回大笑いさせてもらってます。
 

放送局は

見れるところに住んでいて大笑いしたい方がいたら是非みてみてください

癖になりますよ(笑)

 

動画サイトでも配信は開始されているみたいです。