初投稿

初めまして、かごの苺と申します。

 

4歳の息子を育児中
愛犬は13歳のミニチュアダックスフント

 

出産前はテレビゲームを中心にパソコンでゲーム(ドラクエXFF11など)をしたりしていましたが、育児しながらのゲームは私には大変でスマホでゲームをするようになりました。


長年しているゲームもあれば、すぐ辞めてしまったものも。。。


今も面白いゲームを探しています。


なので、ゲームをしてみて「こういうとこが良い」「私は好きかも」「私には合わないかも」などのレビューをつけてご紹介していければと思っています。
また、お薦めのゲームがあれば教えてほしいです。

 

あと、深夜アニメもよく見るし、ドラマも気に入ったのは見ているので見て思ったことを書いていきたいとも思っています♪

 

育児が趣味みたいなものなので、子供のことや幼稚園の事、日常思ったことなどを息子が幼稚園に行っている間だけパソコンが使えるので、更新していければと思います。

 

よろしくお願いします。